FX武士道

自分の私利私欲のためでなく、誰かのために。そういう義理の人のためにFX武士道。一目均衡表で相場の見方を伝授!

堪忍してぇ

FXをやっていると些細な挑発が沢山ありますよね?

常に今がチャンスです、とばかりにローソクが上下してからに!

 

「些細な挑発に腹を立てることは「短気」として嘲笑される。」

「偉大な人物であった徳川家康は、後世の人々に「人の一生は重荷を負うて行くが如し。急ぐべからず。

堪忍は無事長久の基・・・。己を責めて人を責むべからず」と言っている」(武士道/新渡戸稲造)

 

そうだ、そうだ、いまを見逃したとてもまたチャンスはやってくる。

お金は大事、焦らず急がず、堪忍堪忍。

じっくり分析判断してからポジションを持っても遅くないんだ。