FX武士道

自分の私利私欲のためでなく、誰かのために。そういう義理の人のためにFX武士道。一目均衡表で相場の見方を伝授!

しんどいなぁ

 今日の仙台は雪がちらちら花曇り。今ドル円は108.5円辺り。

8h足で見たところ109.4円くらいまで戻す感じがします。そこまで待って売りたい、けど待てるかな?

f:id:shunarts:20200406065708j:image

 ところで僕は最近我慢ならない。というか年齢とともに我慢がきかなくなってきました。ほんのちょっとも待てなくなりました。どうしてこんなに辛抱できなくなったんでしょう?

 若い頃は、年齢とともに我慢強くなるもんだと思ってました。

待つっていう行為はどうしてこんなにしんどいのでしょう?でもFXではこの「待つ」ってことがひとつの仕事でもあります。

あぁ、しんどい。