FX武士道

自分の私利私欲のためでなく、誰かのために。そういう義理の人のためにFX武士道。一目均衡表で相場の見方を伝授!

USD/JPYが8陰連

 USD/JPYを110円くらいから2ロット(2千通貨(ヒロセ通商による)を売りで持っていて。

朝、といっても2時に起きたら8h足は7陰連。5陰連で逆転確定したように思っていた。

想像以上で、それよりさらに下落する力が強いようだ。

こんな感じだと100円を軽く切って75円までスルッと落ちていきそうでもあるなぁ。

  3月25日に最高値。その14日後くらいだから4月8日頃までは決済判断しないで、とりあえず今の売りポジションを握りしめておこう。

 その頃に101.185を切るのか、ストップするのか?が大事。